› 旬彩 一寸法師 › お気に入り › プチリフォーム

2014年04月09日

プチリフォーム

昨日月曜日は定休日^_^
午後から、マスターと私と力強い助っ人のしげちゃの三人でプチリフォーム( ´ ▽ ` )ノ

まずは、ソファの張り替え
椅子を壁から外し、3台あるソファをあっと言う間に張り替え終了( ´ ▽ ` )ノ


思ったより早く張り替えが終わった為
急遽、念願だったピアノ室の正面ガラスを外して見る事に
これが難題でした(^_^;)
なかなかガラスがはずれない(^_^;)
いよいよガラスを割るしかないかな?と…
すると、しげちゃが会社から、2トン用のジャッキを2台借りて来てくれて
大きなガラスが無事に外れました( ´ ▽ ` )ノ


そこへ東京から引き上げた長女の電子ピアノを搬入


これなら、毎月のいっすんライヴ♪で使えるかな?


電子ピアノの上に娘たちのハンドメイドのピアスを陳列しました


スッキリ☆〜(ゝ。∂)

しげちゃ、ありがとうね(*^^*)
お疲れ様でしたm(_ _)m


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
くさデカに感謝♡
くさデカに感謝♡(2014-11-14 01:28)

めだか
めだか(2014-05-22 03:48)

三春の滝桜
三春の滝桜(2014-05-02 06:18)

いよいよ!官兵衛!
いよいよ!官兵衛!(2014-01-05 03:41)

アクセサリー
アクセサリー(2013-09-15 03:22)


Posted by 一寸法師noママ at 02:56│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
今度のライブで……


さっそく、


ピアノの弾き語りをやってみようかなぁ~!??
Posted by パンゲアーノ at 2014年04月09日 08:43
パンゲアーノさん
ぜひぜひ、弾き語り 聴かせて〜☆〜(ゝ。∂)
お待ちしております(^_−)−☆
Posted by いっすんぼうしnoママいっすんぼうしnoママ at 2014年04月10日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチリフォーム
    コメント(2)